07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
魏伝攻略!
無双3の夏候惇をクリアー致しましたーーvv




ぁぃゃー、惇は曹操さまのために奮戦してくださいましたじょ!!!




下邳で左目を失う時も・・・

惇「・・・いずれ孟徳が乱世裂く光となる・・・その為なら! 俺の片目なぞ、くれてやるっ!」

といって頑張ってくれたしぃぃvv(きゃーーーっっ
vvv)



エン城で呂布が来やがったときも、瀕死になりながら奮戦してくれたし!




そう、惇は頑張ったんですvvv



・・・



頑張ったのに・・・



なんか・・・



エンディングが、惇操じゃなぃぃぃぃ・・・↓↓↓orz(泣)




なぜだっっ!!?お前ら光A公認カッポーじゃなかったのか・・・!!!?


もっといちゃこらvさせるのが、サービスってなもんじゃないのか!!!


おねぇさんは、淵とか仁が無駄にでばっているのなんて求めとりませんっっ!!!


おねぇさんは、ゲームに萌えを求めているのですぞっっっ!!?


ってか、おねぇさん惇操が足りなさ過ぎて最近餓死寸前なんだぞっっ!!??




・・・死んだら光Aのせいだゎ・・・・(歯噛み。。。)




あーーーどっかに惇操転がってないかな~~。。。(ォィ。)
三国志 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<音声、音楽、音遊び。 | ホーム | 帰ぇってきたぞ~♪(By 帰ってきたウル○ラマン)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://possan.blog73.fc2.com/tb.php/83-060201a8
| ホーム |
